09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チームへの加入申請方法 

welcome_top.jpg
まず、ブログカテゴリー内にある、
 
information... チーム規約
About us...チーム方針
 
この2つの記事を読み、内容を確認してください。
その上で、同意しただけるのであれば、

この記事に対してコメントを頂ければ確認出来次第、
加入の手続きへと進めさせていただきます。

コメント記入の際は、下記2点をコピペしてテンプレに
してください。

--------------------テ ン プ レ用--------------------

キャラクター名:
連絡の取れるイン時間:

-------------------- コ コ マ デ ---------------------


また、Melfy(チーム管理人)がインしていれば、

直接のwisが不在時にも届くようなので、数分以内に反応が無い場合は、
お手数ですが

マイショップ・マイルームからのGJ

で、ご連絡してみてください。現状、この流れがゲーム内では確実だと
思います。確認が出来次第、こちらよりおって連絡させていただきます。


ビジフォン→キャラクターサーチで、

Melfy 
(全て半角でMだけ大文字です)
MELFY
(全て半角の大文字です)


で検索を掛けていただければスムーズと思います。
一緒に楽しく過ごせる時間をお待ちしています。


08/10日現在、4名の新メンバーを募集しています。

(チーム加入申請の手続きはコチラから)

Posted on 2012/09/09 Sun. 05:01 [edit]

category: チームへの加入申請

TB: 0    CM: 20

09

コメント

例)加入希望です 

キャラクター名:メルフィー
連絡の取れるイン時間:21:00~23:00


--------------------------------

こんな感じでよろしくお願いします。

URL | Melfy #- | 2012/09/09 05:18 | edit

 

加入希望です。
加入枠に空きがまだあれば連絡を下さい!

キャラクター名:フシル
連絡の取れるイン時間:18:00~23:00

URL | フシル #- | 2012/09/15 08:58 | edit

 

フシルさん、ご連絡ありがとうございます!

ゲーム内にて、足跡のGJを送らせていただきました。
今日は仕事休みなので、長くインしていると思います。

書いてもらった連絡可能時間になり次第、連絡させて
いただきます!

もし、時間外でも連絡とれそうならご連絡くださいね。
お待ちしています!

URL | Melfy #- | 2012/09/15 10:51 | edit

 

加入希望です。
もし加入枠に空きがまだあるようでしたら
チームに加入させてもらいたいです。

キャラクター名:クーフェルナ
連絡の取れるイン時間:23時以降。  
  (仕事が休みの時は大体夜にINしてます)

よろしくお願いします。

URL | クーフェルナ #- | 2012/10/21 00:18 | edit

 

クーフェルナさんへ
 
ご連絡、本当にありがとですっ!
現在もまだ募集中ですよーっ!
 
一足先に、GJにて足跡を。

日曜日にイン出来次第、Melfyより再度GJにて
ご連絡をさせて頂きますのでどうかよろしくです。


URL | Melfy #- | 2012/10/21 02:17 | edit

 

チーム加入希望です。
まだ募集枠に空きがあるようでしたら加入させていただきたいです。
よろしくお願いします。

キャラクター名:みーす
連絡の取れるイン時間:20時以降

URL | みーす #- | 2012/11/05 17:13 | edit

 

わお!
みーすさん、ご連絡ありがとうございます!
今帰宅しました、何はともあれ、インします。

晩御飯後、再びGJやら何やらでご連絡を!

ゲーム内でお会いできるのを楽しみに
してますよー!

URL | Melfy #- | 2012/11/05 18:53 | edit

 

チーム参加希望です!
所属チームが自然消滅したあとというもの、一か月のソロプレイには心が折れかけました…
まだ枠が残っているなら、ぜひ参加させていただきたいです!

キャラクター名:ブラック
連絡の取れるin時間:22:00~

よろしくお願いします!

URL | ブラック #- | 2012/11/06 16:51 | edit

 

ブラックさんへ
ご連絡、ありがとうございますー!

22時過ぎに、こちらよりご連絡をさせていただきますね!
枠、残ってますよー!
お待ちしています!

URL | Melfy #- | 2012/11/06 18:22 | edit

 

ブラックさんへ
ぶ、ブラックさん、事件です・・・

ブラック

ってキャラ名が3人確認できた;
どのブラックさんか;

Melfy

のマイルームに着てもらうことが可能なら
22:00よりお待ちしてますね!

こちらも、手段を選んでなんとか連絡を
取れるように心掛けてみます!

URL | Melfy #- | 2012/11/06 19:31 | edit

 

やっぱりかwwよくある中二ネームですいません;
実はもうinはしているのですが、色々と準備することがあるので定刻通りにマイルームにお邪魔させていただきます!
会う前の段階からご迷惑おかけします;

URL | ブラック #- | 2012/11/06 21:48 | edit

 

ブラックさんへ
無事加入手続きも完了!

初日だけどもう、どんなチームかは
見れたはずw

このまま自分ちにしちゃってよね!
これからよろしくねw

URL | Melfy #- | 2012/11/07 11:35 | edit

加入希望です 

はじめまして、公式リンクから飛んでまいりました。

加入希望です。
キャラクター名:ラヴィ
連絡の取れるイン時間:21:00~23:00 (仕事の都合でinできない紐あります・・・)

まだpso内でチャットすらしたことないです。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ラヴィ #- | 2012/11/07 23:40 | edit

 

ラヴィさんへ
はじめまして!

加入希望のカキコ、ほんとにありがとです!
今キャラサーチをみたら

ラヴィ

というキャラの人がたくさん;

良ければキャラIDを教えてくれるか、
MelfyにGJしていただけるか、

していただけるとたすかります。

一応、45ブロックのアフィンの近くに今日なら
0:15分くらいまで居ますので!

一緒に楽しく遊べる事をみんなで待ってるんで
どうかたのしみにしててくださいね!

URL | Melfy #- | 2012/11/08 00:00 | edit

 

無事に加入完了!

こっからワイワイ新しい事をみんなで出来るよ!
一緒に楽しくいこーw

URL | Melfy #- | 2012/11/08 00:41 | edit

 

チーム加入希望です。
オープン時に始め、その後すぐやめて、最近新しく始めました。
やってたとはいえ、わからないことだらけの初心者ですが
よければ入れてください。

キャラクター名:みちゃま

連絡の取れるイン時間:メンテ明け~

*メンテ明けにGJ等も送らせていただきます。

URL | みちゃま #97zHjuZc | 2013/01/30 13:44 | edit

 

みちゃさんへ
カキコの連絡、ほんとうにありですー!!

オープンから遊んでる俺も解らないことだらけ!
一緒にアレコレ覚えて行きましょー!

ゲームにイン出来次第、確認のGJ&やり取り用に
フレンド申請もさせてもらいますね-!

URL | Melfy #- | 2013/01/30 17:30 | edit

 

加入希望です。
IN時間は21時~は仕事の終了時間によってまちまちですが、割とINできるかも・・・。
しばらく放置してたので過去の遺産だけで頑張ってますが、めちゃ弱いです(TдT)
よろしくおねがい致します。

キャラクター名:クローサ
連絡の取れるイン時間:23~1時

今日は休みのため午前2時まではINしていますので、もし見ていただけたらよろしくお願い致します。

URL | クローサ #- | 2013/08/22 01:01 | edit

 

クロさんへ
なんかバグってた;

ご連絡ありがとうございます!
無事に合流出来ました。

どうか、よろしくお願いします^^

URL | Melfy #- | 2013/08/23 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/29 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/3-755f4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

