05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メンバー募集のお知らせ 

welcome.jpg
本当に久しぶりのメンバー募集をします~!

最後にメンバー募集を締め切ったのは2月なので、
半年振りのメンバー募集です。



半年間募集しなくても済む居心地の良さは
きっとあるんだとマスター信じてますw

っと、先に簡単な説明をさせてください。

所属人数:11人
活動人数:9人
コアタイム:6~9人

※2人からログイン低下のお知らせ受理中

それぞれに、

・アドバンス&エクス
・ストーリー進行
・サブ育成
・レア堀&TA

っと、気を遣うことなく自由に過ごしてもらっていて
来月、設立1年を迎える少数チームです。

チームルーム関連については、

・チームLv4
・レアLv4

他、気持ち程度の拡張はしてありますが、

・チームポイントに縛られたくない

ということで、善意で貯まったポイントのみ拡張
という流れで基本的にスルーしてます。

なので、無視してくれて大丈夫です。


過去のシリーズを経験して知識豊かな人も在籍なので
分からないことも素早く解決出来たりします。

少人数チームというコンセプトもあるので、

・人数面での賑やかさ

これはありませんが、

・自分のペースで楽しく遊びたいよ
・所属する以上、メンバーを大切にするよ

こんなスタイルの人には喜んでもらえるチームだと
マスターとして思い感じています。

チームメンバーのみでのファルス討伐なんかも、
人が揃えば可能ですと小さくアピールも!


こんな感じでチーム紹介をしてみました。

嬉しいことに、自分さえ良ければというメンバーは
ウチのチームには1人も居ません。

困ったことがあれば必ず助け合える土台はすでに
出来ています。

一緒に楽しく過ごせる時間をみんなで待ってますので

チームへの加入申請方法

こちらも目を通した上で、お気軽にお問い合わせください~!

Posted on 2013/08/11 Sun. 13:57 [edit]

category: Team Days

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

ゲーム内からも連絡頂けて1名加入して下さってます~!

興味とかありましたら引き続き募集していますので
お気軽にご連絡を下さい~!

メンバー一同待ってますんで!

URL | Melfy #- | 2013/08/23 01:03 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/09/27 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/161-9d684af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

