05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悪い人たち 

20130808001.jpg
なんか、動く椅子に座った悪い人たちにたぶらかされた。

メル:で、何を買えばいいの?
悪い人1:とりあえず、コスを片っ端から買えばいいよ
悪い人2:メル、はぅ…っていいなさい



予想通り、まともに会話もしてもらえません

(´;ω;`) ブワッ

メル:チャイナかな?パレオかな?
悪い人1:パレオ10
メル:…

(´;ω;`) ブワッ

メル:最初のパレオとどっちがいいんだろ?
悪い人1:迷ったら両方
メル:破産するんだよ!!!
悪い人2:そんなに焦らんでいいと思いますお

そんな押し問答にもならない時間を過ごしつつ



悪い人3:そういえば、バスタオル&パレオって人が。
メル:ピクッ!

.。oO(…なるほど、タオル生地をパレオでね…いいのかも!?



そんなやり取りの中、悪い人2がドヤ顔で新しいコスを
目の前で着て挑発してくるわけ。

.。oO(…カチーン!

メル:俺を煽ったな><
悪い人2:www

と、いじめられたのでパレオとかを買って仕返しを!



が、しかしおすし!

悪い人2:腰おかしいだろwww
メル:うあああああああああああああああああああああ
悪い人3:wwwwwww

(´;ω;`) ブワッ

ものの見事にはめられたお
本当にスッカラカンだお

最後に買うことができたチャイナ服の白だけが
満足の行く買い物って感じか;

そんな中、チーム唯一の純潔のクーが白い衣装で参戦!
二人で並んでかわいいSSを撮って満足して落ちました。

20130808002.jpg
 
横にアリサ居たけど、切り取ってやったった!!!
うははwww

|彡 サッ!!


にしても、



くっそ;;;;;

覚えてろよなっ!!!

Posted on 2013/08/10 Sat. 19:36 [edit]

category: Team Days

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

ほ~・・・このデーモン閣下に挑むと・・・(ぉぃw

仕方ありませんね・・・またデビル仕様にエステにいかねばw

しかし・・・あのパレオは・・・(クククッw
あと途中で悪い人のNo.がずれてるな・・・w

URL | アリサ #- | 2013/08/12 05:22 | edit

 

アリサへ
ほんとに酷い話だぜ(´;ω;`) ブワッ

途中からめんどくさくなったんだwww
つかれてたんだろう、うんww

URL | Melfy #- | 2013/08/12 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/160-cb680e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

