05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

撮影会のはずが 

20130804001.jpg
ブログの記事にも出来るしと、水着撮影会のはずで
居る人に呼び掛けたのに



メル:ファルス終わって今暇だろww
メル:今から水着撮影するからお洒落して集合しよう!


っと、チムチャで投掛けてみたら



誰も言うこと聞いてくれない!

(´;ω;`) ブワッ

そんな仕打ちにめげず会話を進めるマスターに対して
狂犬が噛み付くんです。

メル:パスはあ
リリ:はあ
メル:なんだよww
メル:はあってなんだww

リリ:いや、ため息みたいだなとw

くそww

スラ:おめかし・・・・・



.。oO(…な、なんだ!?w

ブラック:ブーメラン買っていきますわ
ブラック:と思ったけど、思ったけど一旦離席します!

おいwww



っと、まあ、今日も弄ばれてまry


メル:とにかく、キャッキャ・ウフフするんだ!

って、シップに行くんだけど



20130804002.jpg

メル:どこのグラビア写真にお蝶仮面がいるんだよww
セル:跪きなさい
メル:あ、はい
メル:…
メル:じゃねええええええええ
メル:それ、卑猥なヤツや!!



メル:誰も水着撮影させてくれない;

自由っちゃ自由でいつもの光景なんだけどね。

さすがにいかんと思って説明をするわけ。

メル:撮影会が上手くいくとだよ?
リリ:ブログ晒される



.。oO(…晒される…ま、まあいいとしよう、表現は自由だ、うん

メル:見たお客さんがファンになるわけよ
メル:セルフィファンクラブ発足

リリ:夜限定
メル:…
スラ:wow

まてww

他所のチームみたいになんで普通に写真撮影をさせてくれない!!

リリ:○○チームは女子力高いから
メル:ピクッ

それだ!

ウチに足りないのは何よりも

・女子力

セル:ショタはスラさん、ロボ子好きはりりさん、
セル:ロリはマスター、ドMは私
セル:完璧じゃないか




なんで俺がロリ枠なんだよwww

ハァハァ


結局狩場に降りたんだけど



セル:みんな水着着ているのか

ちょおおおおお

くそwww

って感じでリハーサル的な撮影会をしてきました!

20130804004.jpg

キャッキャ出来たのはスラちゃとのこの1枚だけっていうry

(´;ω;`) ブワッ

来週あたり、またチームのみんなで集まってやろうww
ブログのトップ画像も変更したいもんなーw

っと、少しだけ話を盛りつつの今日の記事です。

20130804003.jpg

元気がよくて、それぞれが自由で何よりです!


追記:今日の一言
ブラック:昔はもうちょっとメルさんに敬語使ってた気がする



くそwww

Posted on 2013/08/04 Sun. 23:11 [edit]

category: Team Days

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

しのびのものだ…

URL | セルフィッシュ #6facQlv. | 2013/08/06 07:29 | edit

 

セルフィへ
忍べてないだろ!!!

インしたい所だけど、明日仕事が大変なので
このままPCの電源切ります~!

お先にお休みー!w

URL | Melfy #- | 2013/08/06 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/159-cc1f0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

