09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レアUP開始 

20130802001.jpg
金曜日にレアUPとかが来るようになってから
一回も金曜日に休みが無かったんです。

今回は8/2~8/4までで、金、日って休みが被る!



さすがに俺にも何か星10レアが出るだろう、うんw

俺にレア出たら、

・インからアウトまで口利かない

とか、言われたけどさ



ブラオゼロから一個も星10レア拾ってないんだぞww
ブラオゼロから幾つ星10レア追加されてるんだよww

でも、困ったことに



どこで狩をしたら求めるレアが出るのかさっぱり!
使えないレアが出ても今は取引出来るからね。

売る→欲しいのをゲット

この流れが一流アークスには邪道だとしても、
俺三流のミジンコプレイヤーだし!

とにかく頑張ってレアゲットしていこーってことで
マップ堀をするも



リリの方がすごいのを引いてたww

せっかくだからと、人も集めて短い時間だけど
レア堀のグルグルも出来たよね。

SSのようにラッピーも2匹捕まえて臨んだ中で
出たレアは

・アリスティン*2
・ツナ



に、日曜挽回するんだ。

星10以上のレアってどうやったら出るんだっけ?
出し方を思い出せない俺がいるよ!

(´;ω;`) ブワッ



あっ!

リリ、MAP掘ってくれてありがとー!!!!
ゲーム内で言わずに落ちてたww

が、ココで言えばぎりぎりセーフだろう、うむw
ありがとー!

|彡 サッ!!

Posted on 2013/08/02 Fri. 23:51 [edit]

category: Team Days

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/158-a238e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

