07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなでグルグル 

20130729001.jpg
夜インしたらリリがチームのみんなで遊ぶために
マップを掘ってくれて、1発ですごいのを!

・もちろん環状
・バーストしまくり
・七変化する人がいたり
・赤いブーメランが現れたり

っと、うへへが止まらない美味しさでしたw

レアなんてなくてもね!
ありがとうごじました!

その頃アリサは、



ロビーでアイドル活動をしてました。

アリサ:アリサ、可愛いから



まぁ、ハイハイって流そうと思ってたら知らない人から
お問い合わせが来て雑談からフレ登録の流れにとか。

人当たりもいいし、いいこっちゃ。

でも、チムチャを知ったらイメージ変わるだろうなー!
みんな、外では行儀いいもんなーw

|彡 サッ!!


ってことで、またタイミング会った時みんなでしようね!

SSは、夕方リリに駄々をこねて10分だけ
マルチグルグルに連れて行ってもらって



リリ:んじゃ、飯行ってくるね
メル:はーいw

30秒後

メル:助けてリリ(´;ω;`) ブワッ
リリ:なんでボスいったし

って時に現れた名前もまだ知らないヤツでさ、
機関銃なのか、あれ?



実は、



未だに俺、討伐手順分かってなくウロチョロしてるんだw

でも、松方弘樹気分が味わえてこのボス楽しいよねw

Posted on 2013/07/29 Mon. 20:56 [edit]

category: Team Days

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

ふふふっw

家の外では天使ですからね(エヘ
デビルアリサは我が家の中だけに、とどめておくとしますw

新ボスね! うぉ~りゃ~!って釣るんだ!

いくぜぃ~梅ちゃん! >w<p
OK!松ちゃん! >w<v    
                          by 梅松ダイナマイトパラダイスより

URL | アリサ #- | 2013/07/30 05:16 | edit

 

アリサへ
ごめんなさい、梅ちゃんのネタわからないです…
インしたらどうか、教えてください…

URL | Melfy #- | 2013/07/31 06:28 | edit

 

内緒だぉw

まぁ、このネタが分かる人もレアだわw

URL | アリサ #- | 2013/07/31 22:23 | edit

 

アリサへ
リリに言いつけてやるっ!!

URL | Melfy #- | 2013/07/31 22:40 | edit

 

そーいうことするひとはちょっと・・・^^;あっ・・・

URL | リリアナ #- | 2013/07/31 22:42 | edit

 

リリへ
アリサにだろ・・・?

・・・

え、え!?

アリサだろーww
なーww

URL | Melfy #- | 2013/08/01 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/157-5b5a0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

