FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

L'avenir Team's Blog

PHANTASY STAR ONLINE2 JP08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとな! 

20130119001.jpg
ラヴィ:マスター、お話がー
メルフィー:おう

充実した忙しい毎日で元気印のラヴィが今日を機に
一度PSO2の線を引くと報告しにインを。

大切な人がいて、結婚に向かって進みだしたんだ。
すごいよな、決断力と行動力。

クーんちを借りてアレコレ会話を。

俺は日頃からうちの子に言ってるんだ。

メルフィー:俺とのやり取りで聞かれて困ることはないから、
メルフィー:いつでも割り込んでくれていいぞ


そういうスタンスも見せてたり伝えてるしね。

居る子が1人、また1人と集まってくるのはうちの
チームとしてのいい部分だろうなw

風通しのよさ
マスターの思考

この辺で、俺なりにこういう方がきっと
チームとしてもいいだろうなと。


加入から今日までを思い出したわ。

Lv20 の初心者で入ってきて、みんながVHのLvで。

ラヴィ:無駄と思うことが多いでしょうけど、
ラヴィ:僕はその無駄を最大限に楽しみたいんで!


しょっぱな、ガツンと言い切った子だったわ。

.。oO(・・・ああ、この子は自分のペースがあるんか
.。oO(・・・みんなと一緒にって育成を急かしたらあかん

楽しみ方を知っている空気が最初から出てたわ。

.。oO(・・・本人のやりたいように伸び伸びとだな

いつだって、ラヴィのペースを大事に心掛けてた。

・・・

ブログ書いてて俺も涙目になるわww
くそww

それでも、そんなラヴィだったけどだ、

.。oO(・・・寂しい思いをさせたらあかん
.。oO(・・・出来るだけ同じ景色を見るんだ

って、一緒に育てた法撃キャラの俺がいて。
2人でデットヒートを繰り広げてたよなw

ラヴィ:チャットたのしいいいいい!!!!!
ラヴィ:ptすごくたのしいいいいwww


VHでアレコレしたいだろうみんなが、気がつけば
いつも誰かがラヴィと一緒に遊んでくれていて。

ラヴィ:ちょっと・・・聞いてよ

チームチャットを恋愛相談で埋め尽くしたのも
ラヴィならではの特権。

ラヴィ:リリ姉のお尻ーーーっ!

別行動していても、Lv差なんて関係なくみんなと
ワイワイ楽しめたのもラヴィの魅力。

ほんとに、元気印で自由の象徴だったわ。

目を離したらptで素手や裸ででヴォル討伐とか
みんなでしててさ、俺はロビーで笑ってたぞww

うちのリドはラヴィに一番近い距離に居たから、
見てても解かるくらい、途中から涙目状態でね。

伸び伸び過ごしてもらえるように俺なりにチームを
回していた中で、そんな絆が出来てて嬉しかったわ。

ラヴィ:本当にこのチームに入ってよかったよ

在籍中はもちろん、脱退時にもそう言って
もらえるのって本当にありがたいよなー。

うちからの離脱者、卒業生は全員とは言わないけど、
高確率で前進して巣立って行ってくれてさ。

みんなで応援出来るような明るい見送りが出来てて。
うちを出た後もしっかりと繋がってる距離でいたり。

.。oO(・・・このチームっていいな

って、客観的にみても思えるあったかさがさ、
上手には言えないけど確かにあるわ。

みんな、すごいわ、偉いわ、マジでww
優秀過ぎるとアレなんで俺足引っ張るw


最後に緊急がきて、H&VHの2ptに分かれて
臨んで、ラストだけ全員で行く事に。

メル、リド、ラヴィのハードがすでに貸切状態で開演w
3人で時間ギリギリとか演出し過ぎだろw

ラスト1分前に合流、みんなで討伐したあの時間はさ、

・・・

やっぱりいいもんだよな!
すっげえ、楽しかったわ!


ラヴィへ
・たくさんの元気を
・たくさんの遊び方を
・たくさんの楽しい時間を

ほんとにたくさん、みんなにくれてありがとうな!

自由に過ごしているように見える部分が多いけど、
実際は上手に周囲に配慮して。

1人で抱えて悩んだりする姿も見えたりしたぞ。

最後に言ったけど、

俺も毎日、みんなに踏んだり蹴ったりされて苛められて
過ごしてるけどさ、この場所を出来る限り守るからな。

明るい知らせをまたブログなり掲示板なりで
たくさん聞かせてくれよな!

困った時だけでもいいから、近い位置にみんなが
居るのだけ覚えておいてくれな!

落ち着いて帰宅する時は、嫁を連れて一緒に
帰って来るように!w

みんな、ラヴィへの想いは1つだぜ!

幸せにな!
応援してるぜ!


追伸
ラヴィ:はぅ・・・ったらごめん

・・・

はぅ・・・ったらとか、新しい用語作るなwww
くっそwww

とにかく笑ってろよなwww
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/19 Sat. 10:48 [edit]

category: Team Days

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lavenir.blog.fc2.com/tb.php/113-42b31650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。